• Kumi Umuyashiki

7月のスケジュール

最終更新: 6月29日

7月のスケジュールについてお知らせいたします。


******

【7月のスケジュール】


日曜ハタヨガ」(陽のヨガ)

オンライン&録画クラス

@9:30-10:30 (1ヶ月4000円、単発参加1500円)


このクラスはライブ配信と録画両方で参加可能。 録画は好きな時間に練習をしてください。

※ 録画はリンク到着後から月末まで視聴可能です。


*7月18日は「録画配信のみ」でのクラスになります。

18日の朝までに録画へのアクセスをお送りします。

内容はライブとほとんど変わりません。どうぞご了承ください。

★平日夜の陰ヨガとセット受講で2000円割引になります★



---

水曜「陰ヨガ

オンライン&録画クラス

@20:00-21:00

(1ヶ月4000円、単発参加1500円)


このクラスはライブ配信と録画両方で参加可能。 録画は好きな時間に練習をしてください。

※ 録画はリンク到着後から月末まで視聴可能です。


★日曜のハタヨガとセット受講で2000円割引になります★


 8月以降の曜日が変更になります 

8月より陰ヨガのクラスは金曜の夜8時~9時に変更となります。



---

プライベートセッション


・オンライン

ヨガ(ハタヨガ、リストラティブヨガ、陰ヨガ、マタニティヨガ)


・対面

ヨガまたはタイマッサージ / ヨガとタイマッサージのセットも可能。

お互い合う時間に、名古屋市の自宅または桑名市のスタジオにて。

 

*詳細はリンクをクリックください。



---

トラウマセンシティブヨガ


オンラインにてトラウマセンシティブヨガ (TCTSY) を無料で開催中(期間限定)。

7月:毎週木曜の朝10:00~10:40

*詳細はリンクをクリックください。

*2021年に米国トラウマセンタートラウマセンシティブヨガの300時間認定コースを卒業しTCTSY-F(トラウマセンタートラウマセンシティブヨガファシリテーター)に認定されました。



---

カウンセリング


トークセラピー(カウンセリング)を開催中です(無料)。

ヨガの生徒さん以外の方にも参加して頂けるようになりました(女性限定)。

無料セッションは8月末で終了致します。詳細は上記リンクをご覧ください。




******

ヨガ英語レッスン


いつかヨガを英語で習いたい、英語でヨガを伝えたい人向け。ある程度の日常会話ができる方対象。英語上級の方には筋骨格系の解剖学、神経生理学の基本的なこと、トラウマ理論、ヨガ哲学について、英語でコミュニケーションを取れるような内容のクラスをご提供します。英語だけでなく、プラスαでヨガの知識が増えていきます。

詳細はこちら☞ Kumiさんの英語教室



******

通訳


6月と7月は、音にまつわるクラスの通訳をしています。

音のヨガ(Naada Yoga)には古い歴史があります。

"中世インド、古代のハタヨギたちは、悟りをひらくための最終段階として、深い聴き取り、つまりNaada Yogaを実践"していたそうです。


******

ようこそ、 ​サウンドヨガの世界へ。

マントラやチャンティング。音の持つちからに魅力を感じながらも、自分の声に対しては自信が持てず、批判的なコメンテーターになってしまう。そんなことはないでしょうか。 ​ カリフォルニア州オークランドからお届けするサウンドヨガ入門ワークショップでは、声の持つ響きとその癒やしの作用を体感しながら、古典的なヨガにおける音の役割など歴史的な側面をご紹介していきます。サンスクリット語の母音とチャクラとの関連性などサウンドヨガの基本原則を知識としてだけでなく、自分の声を通して表現する方法と、自分の声に全身を傾ける方法についての2つの異なる側面を探求しながら学ぶワークショップです。 開催日時

2021年6月12日(土)Embodied Voice 自分の声を体現する

2021年7月10日(土)Embodied Listening 全身で自分の声を聴く


お申込みは以下のサイトから

YIN AND


******



オンラインヨガレッスン
夏が来た!

61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示