• Kumi Umuyashiki

私と私の生き方 - ワークショップ

更新日:7月31日

オンラインワークショップを開催します。


● テーマ ●


「私と私の生き方:日本語と英語による自己の定義から学ぶ」


このワークショップは英語の勉強をするものではなく、英語と日本語における「私」や「あなた」の意味(定義)の違いについて、探求していきます。英語が話せなくても参加して頂けます。


日本語を話す私たちが、日本語という言語を通し、自分の生き方に対して好奇心を持ち、いつもと違う角度から探求します。


私と他者との間に無意識に構築している共感性(または共感的な同一化)について気づくことで、取り巻きの中での自分のポジション(立ち位置)について、より認識できるようになるかもしれません。

  

言語、トラウマ理論、海外生活などのケーススタディを活用しながら、日本人の特色をわきまえつつ、個人としての生き方や他者との関わりについて考えることで、あなたのこれからの生き方に、役立てることができますように。


* 英語を学んだり海外留学したい方には、特におすすめのクラスです。


* クラスの後に、やりたい人は、「リフレクションシート」に文章を書いてみましょう。リフレクションシートは提出したい方のみ提出してください。英語で提出しても


【開催日程】

Part 1:2022年8月9日(火)@ 13:00~14:30

Part 2: 2022年8月16日(火)@ 13:00~14:30


【会場】

Zoom

録画付き(録画はクラスの翌日から3日間視聴可能です)


【用意するもの】

・Zoomが見られるデバイスと環境

・筆記用具


【料金】

ずっと早割価格 --- 4,000円



【お申込み】

shakti.mandir.yoga@gmail.com

またはライン、FB、インスタのメッセージからお申込みください。


【キャンセルポリシー】

・8月9日以降のキャンセルには返金がございません。ご了承ください。


私と私の生き方
いよいよ暑い夏に

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運命