top of page
  • 執筆者の写真Kumi Umuyashiki

ヨガティーチャートレーニング

2021年も、少人数生にて全米ヨガアライアンス200時間ヨガティーチャートレーニングを開催します。


シャクティモンディヨガのティーチャートレーニングは2014年にスタートしました。

2014年から2019年までは、カナダのDaniel Clement先生とコラボでトレーニングを開催していましたが、2020年よりシャクティモンディヨガ独自のトレーニングを開始しています。


ダニエル先生とは、★こんなワーク★ も一緒に行っていました。懐かしい!

この本はもう作成していないので、持っている人は大切にしてね。



次のトレーニングは4月スタートです  


シャクティモンディヨガでは、ゆっくり時間をかけてヨガを日常に取り入れながら、トレーニングを進めていきます。


全米ヨガアライアンス200時間の認定は世界的に認められているヨガ指導者の免許です。


4月スタートコースの学習負荷を週で表すと以下のようになります。


・4月~7月:オンライン学習 約6~8時間 / 週

・8月~10月:オンライン学習 約4時間 / 週

・11月:オンライン学習 約3時間 / 週

・11月末に卒業


※ オンラインのクラスは後日録画で見ることも可能です。


オンライン以外に宿題があります。宿題は毎週0~2時間程度です。

トレーニング期間中、一般クラスを無料で受講可能です。

トレーニング期間中も終了後も、サポートをできる限り行っています。


---


人生には時間の流れと共に、色々な変化があります。

ヨガはその人生の様々なステージで、きっと助けになってくれます。


体験をシェアする安全なコミュニティの中で、こぢんまりと末永く・・・を目指して。



4月スタートコースの早割が延長になりました


トレーニング内容やスケジュールの詳細は、

こちらをご覧くださいませ ☞ ヨガティーチャートレーニング



全米ヨガアライアンス200時間
オンラインで陰ヨガ

ヨガティーチャートレーニング
春は新しく何かをスタートする季節


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page