top of page
  • 執筆者の写真Kumi Umuyashiki

ヨガのギフト

2020年、コロナのために、不確実なことの連続の一年でしたが、あと1ヶ月と少しで今年も終わりという時期になりました。


コロナの中、新しいオンラインという媒体でクラスに参加してくださった方々、ありがとうございました。特に4月から6月頃は、オンラインで毎週日曜に参加者の方々と一緒にヨガできることが、私にとってはアンカー、まさに舟の錨(いかり)みたいに、この世界、ここ、この瞬間に繋がることを可能にしてくれました。

オンラインでお会いできなかった方々も、今までヨガを通して繋がってきた人たちが、なるべくコロナの影響がなく、健やかに生活されていることを祈っています。


そんな気持ちや感謝を込めて、シャクティモンディヨガの生徒の方に、「ヨガのギフト」をお送りしたいと思います。(以前生徒だった方も含みます)。


以下のクラスが収録してあります。


① 優しいハタヨガ(特に腰が硬い人向け)- 約40分

② コアを培うヨガ – 約45分

③ 優しい陰ヨガ - 約60分


これらのクラスは、2020年12月31日まで視聴できるようになっています。

さらに、12月31日までに、クラスを追加していく可能性もあります♪


視聴したい方には、録画が入っているグーグルドライブの閲覧権をお送りしますので、その閲覧権リンクから、いつでも好きな時に録画にアクセス可能です。

閲覧をするにはメールアドレスを教えて頂く必要があります。

ヨガのギフトをご希望の方は、メールをお待ちしていますね。


shakti.mandir.yoga@gmail.com



バンクーバーの秋 - 次はいつ行けるかな

お願い

2021年の「椅子ヨガトレーニング」ご受講希望の方へ。


遠方の方(九州、北海道など)は、12月の半ばまでに参加お申込みの旨お知らせ頂くと、開催日までにマニュアルをお手元にお送りすることが可能です。

直前にお申込みされた場合でも、なるべくはやくマニュアルをお届け致します。


メールでのご連絡をお待ちしています。

shakti.mandir.yoga@gmail.com


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page