• Kumi Umuyashiki

ダーマトークと瞑想のギフト

暖かくなりました。

桜も私のいる地域では、葉桜となり、新緑が美しくなってきました。


春も新たなスタートの時期です。

Steve Rossのダーマトークと瞑想のクラスを1つ、春のギフトとして、欲しい方にお贈りしています。


視聴可能時期

4/10~4/17


興味がある方は、ライン、FB、またはメール等にてご連絡ください。



瞑想
春になりました

Steve Ross

Steve Ross Fleetwood Mac やThe Beach Boysなど、超有名バンドと世界中をツアーしていたギターリストから、インドの修行僧になり、そののちLAでヨガと瞑想の先生になったSteve Ross。 2000年から2010年までアメリカのテレビ番組 "Inhale With Steve Ross"でヨガを広め "Guru of LA" と呼ばれた。 大音量で音楽をかけながらサンタモニカのヨガスタジオMaha Yogaで奇想天外な楽しすぎるクラス行った、LAで最もハッピーなヨギー。パワフルなキルタン奏者。 Steveと一緒にいるだけで心軽やかにハッピーになる。 ダーマトークもヨガも瞑想も、チャーミングに冗談を飛ばして私たちを和ませながら、深い叡智を教えてくれます。あらゆる教義にも執着をうまないように、内なるハッピネスへと導いてくれるヨギーです。

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示